【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

無理しないのが一番いいのだ

製造業の空

BEGINがグループとしての活動をとりあえず終了し、ソロ活動を始めるという。正直、ボクはこれでよかったと思う。なぜなら、最近のBEGINに覇気のようなものを感じる事ができなかったから。

ライブを観ていても、客を楽しませようと一生懸命になっているのは判るのだけれど、内面から湧き出るものを感じる事ができなかった。彼等自身が楽しんでいなかった。はっきり云って、最新アルバムの『Ocean Line』も失敗作だと思う。繰り返し聴くことに耐えうる作品かどうかにおいて。

しかし、アーティストBEGINに惹かれるものを感じなくなったワケではない。だから、このままフェードアウトされては困る。これからしばらく、2年でも3年でも、3人それぞれにいろんな活動をして、いらないモノは吐きだし、必要なモノをたくさん吸収し、また3人集まってやりたくなった時に、戻ってくればいいのだから。

なお、活動の再開時期については未定だそうです。
Ocean Line