【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豪儀と赤貧

午後、相方と某大病院へ。義姉が、水曜日に脳動脈瘤の手術をし、入院しているので、その見舞いに行く。思っていたよりは元気であったが、かなり大きな手術だったので、そのダメージはやはり大きい。頭の派手な傷口が痛々しかった。 その帰り、京橋で途中下車…

桜の満開の下には……

春を追い越しやってきた、せっかちな夏のような陽気に誘われ、相方と二人で大阪城公園へでかける。 JR環状線・森ノ宮駅で降りると、弁当やビールを抱えた人が大勢一緒におりた。その人の波に乗るように、天守閣を横目で眺め、ぼちぼち歩いてゆく。桜の花は、…

サクラフブキ

本日より新学期が始まった。息子は高校2年生に、娘は中学生になった。息子は相変わらずのマイペースだが、変化に弱い娘は、セーラー服を着て、緊張した面持ちで出かけて行った。 子供たちが通っていた小学校は私服通学だった。娘は、媚びる感じがイヤだと云…

最近B’zばっか買っている

夕刻、何かから逃げるように家をでる。行く先は最寄りのブックオフ。一時間ほどぐるぐる見てまわるが、自分の収穫なし。B’z『once upon time in 横浜 〜B'z LIVE-GYM'99 Brotherhood〜』(VHS)105円。相方から依頼のあったビデオだけ買い、店をでる。ちょ…