【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかと盛んなお年頃

夜9時20分、息子が無事に修学旅行を終え、沖縄から帰ってきた。息子がドアを閉めると同時に担任の先生から電話が入り、息子が沖縄で他校の生徒と派手なケンカをし、相手をボコボコにしたと告げられる。相方は「アナタに似たのよ……」と呆れ顔。ま、確かにボク…

伸びる延びる

午後、先月につづきワライナキのフリーライブを観るために〈鶴見はなぽ〜とブロッサム〉へ。会場に着くと、もうかなりの人出だった。はじまる頃には立見もちらほら。今回は、1時からと3時からの2ステージ(1ステージ約30分)をみる。2ステージを通じて同じ曲…

寂しさを分けあう

朝5時半、息子(中3)が修学旅行で沖縄へ旅立った。2泊3日の予定。先生方にはアレルギーのことで、いろいろとお手数をかけたが、そのぶん息子には思いっきり楽しんできて欲しい。 夕食は、息子の噂をしながら3人で食べる。3人ともちょっとずつ寂しい。

ユンケルより古本!

今年のGW前半は家族サービスに勤しむ。ここ2年間は一箱古本市に参加するため、ひとりで東京に行ってたので、GW前半は家に居なかった。今年は思うところがあり、一箱古本市への参加を見送ったので、自然と家族サービスとなった。 ということで、29日(…