【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終りのバリウム

朝、病院へゆき、バリウムを飲み、胃透視の検査を受ける。暑い間の不摂生がたたったのか、この1週間ほど胃の調子が悪いので、健康診断もかねて検査をしておきましょう、ということになった。バリウムも以前と比べて、かなり改善されているらしく、それほど苦…

回送電車で京都へゆく

京都である岡崎武志さんの「読書の腕前 上達講座」へゆく。 10時半ころ家を出、京橋で京阪特急に乗り込む。車中の友は、堀江敏幸『回送電車』(中公文庫)。おもしろい本を読んでいると、45分もあっという間で、気がつけば京都三条に着いていた。地下の駅か…

夏のガーデンシネマはきつい

梅田ガーデンシネマでやっている映画『歩いても歩いても』を観にゆく。この酷暑のなか、ガーデンシネマまで行くのは、すっごく厳しいものがあるのだが*1、しかし、大好きな阿部ちゃんと結衣ちゃんの二人が出ているとなれば、行かねばなるまい。やはり思った…

天国と地獄

きょうから8月。今年は梅雨明けが早く、7月の中旬から強烈な暑さが続いているので、気分としてはもう8月も中ごろという感じがする。旅行や野外ライブなどのイベントが多かったことも関係があるかも……。 朝イチでメタボ検診*1の結果をききに病院へ。待合室は…