【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BEGINライブへ

岸和田市立浪切ホールであったBEGINアコースティックライブへ行ってきた。会場に入って最初の感想は、すごくきれいなホールだけれど、3階はやっぱり高いなあ。ステージまでの距離はさほどではないけど、なかり急角度でステージを見おろすことになる。 ライ…

モノクロ団写真展へ

魚政さんのご主も参加れている「モノクロ団」の写真展へ。会場は中崎町の〈彩珈楼ギャラリー〉。 約束の1時30分少し前に会場に着くと、すでに魚政さんが居られた。いやいや初めまして、と簡単に挨拶を交わし、まずは写真を見させてもらう。モノクロ写真は…

買い戻して読む

OBPツイン21の古本市へゆく。今日が初日。道中は蒸し暑かったが、会場内は空調が効いており快適。ここの古本市は初日でもそれほど込み合うことがなく、比較的ゆっくり見ることができる。均一コーナーのないのが、ちょっと寂しいけど。 一時間半ほど見てま…

つじあやのライブへ

夕方、アメリカ村のライブホール〈BIG CAT〉へ。つじあやののライブは今回が初めて。いろんな事情で、なかなか縁がなかったが、ようやく彼女のライブを観ることができる。 会場に入り席に着くと、前に美男美女のアベツクが座っている。と思っていたら、じつ…

うれしい知らせ

朝一番で、うれしい知らせが届く。 でも、ちょっと寂しい。 なんか複雑な気分やなあ。