【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフがつぶれた

午後、あまりにも陽気がいいので仕事をサボタージュ。自転車に乗り、ちょっと遠くにあるブックオフへ。いやー、自転車で走ってると気持ちがいいよ。鶴見緑地公園を通り抜け、30分ほどで到着。と思ったら、店内は真っ暗。よく見ると本が一冊もない。もぬけ…

おててつないで

午後、あまりにも陽気がいいので、相方と二人で歩いて図書館へ行くことに。徒歩30分ほどで行けるので、ウォーキングにちょうどいい感じ。じんわりと汗が出はじめた頃に到着。1時間ほど滞在して、予約していた本とDVDを借りる。 『男子のための人生のルール』…

酸欠寸前

ここのところ、音楽もろくに聴けず、本もほとんど読めず、仕事ばかりのなんだか自分らしくない日々が続く。夕方、とうとう我慢できず、金魚がみなもで口をパクパクするようにブックオフへ。1時間ほど回遊して 『現代詩文庫85 天野忠』(思潮社) 『待つこと…

花粉飛散、鼻悲惨

これだけたくさんの花粉が飛んでいるのだから、もうメシベも受粉しまくりで、アヘアヘ状態だろうに、なぜにそんなに飛ばすのか。オシベ!?規制緩和ばかりが叫ばれる世の中、花粉くらいは規制強化してもよかろうに。アヘアヘ。鼻ズルズル状態のもうろうとす…