【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ〜〜〜

「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”」に行ってきた。会場は京セラドーム。今回は相方のお供で行くことになったのだ。まさか自分が眼の黒いうちに京セラドームでB’z のライブを観ることになるなんて思いもしなかった。 彼らのライブは会場全体がテーマパー…

人生、何が起こるかわからない

先日(10日)に神戸へ行ったとき、海文堂書店まで足をのばし、『SUMUS』13号を求めた。内容の素晴らしさ、楽しさについては、もうすでに多くの方々が書いておられるので、今さらぼくが下手な文章で書くこともないだろう。なので、ひとつだけ、おっ!、と思っ…

ほんまのくいだおれ

ライブ前に小腹がすいたので、「中座くいだおれビル」3階の〈まるかみ水産〉で寿司をつまんだ。これが安くて、ネタも新鮮で、すごく旨かった。おすすめです。ぜひ!

いぶしぎん

ライブ「ありやまぁ♪くいだおれ中座な4nights♪」に行ってきた。出演者は、上田正樹、木村充揮、金子マリ、有山じゅんじ、という最高にシブいメンバー。会場は〈中座くいだおれビル〉4階ホール。 今回は、有山さんがいろんなアーティストを招き、4日連続で…

ギターギターギター

神戸〈チキンジョージ〉30周年記念ライブ「勝手に新春歌絵巻」の2日目を観に行ってきた。バンバンバザールが主催する、この4日間のライブ・イベントは、ゲスト陣がすごく豪華で、毎日行きたいくらい。本日は、おおはた雄一、吉川忠英、というギターの達人が…