【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

いぶしぎん

『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎ライブ「ありやまぁ♪くいだおれ中座な4nights♪」に行ってきた。出演者は、上田正樹木村充揮金子マリ有山じゅんじ、という最高にシブいメンバー。会場は〈中座くいだおれビル〉4階ホール。


今回は、有山さんがいろんなアーティストを招き、4日連続で行ったライブの最終日。見る人が見れば、あっと驚く、渋く豪華なメンバー。ぼくもかなり楽しみにしていた。

そして、やはりというか、当然というか、期待に違わぬ素晴らしいライブだった。

基本的に、ほとんどの歌の演奏は有山さんのギターだけで*1、それでもなんだか温かく豪華な音で、いつにも増して心にしみてきた。

四人ともに、それぞれ自分の世界をちゃんと持っておられ、みなさん素晴らいパフォーマンスだった。いぶし銀とは、まさに今夜のこのライブのために有るのではないかと思えるほど。

うーん、ほんまに良かったなあ。

*1:もちろん木村さんの時は、ギター2本。