【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

第二話《不倫は文化だ》


アンカレッジ空港での、もうひとつのエピソード。
それは、有名俳優Iさんに会ったこと。

アンカレッジ空港内での待ち時間のとき、真っ赤なセーターを着て派手にシャドーピッチングをし、しばらくすると連れらしき女性に顔を近づけて親しげに話す。
そしてまた、しばらくするとシャドーピッチングを始める。
それを何度も繰り返しているヒトがいる。



カッコイイから当然目立つ。
よーく見ると、どこかで見たことがあるぞ〜
そう、それが俳優のIさんだったのです。
Iさん、一時期はトレンディードラマ(今では死語?)にも出演して、いまでは有名ですが、当時はまだ人気がでる前で、みんな名前も知らず、ちょうどその頃出演していた昼ドラの役名で、みんなに呼ばれてました。(役名は失念)
でも、ほとんどの人が顔を知っていたから、すでにブレーク寸前だったのでしょうね。



女子たちが駆け寄って行ったので、その様子を背後からうかがっていると
女子達「キャー、サインしてくださ〜い」
Iさん「も〜、あんまり騒がないでくださいよぉ〜」(嬉しそうな顔)
ボクの心の叫び「そら、そんな派手な格好でシャドーピッチングしたら誰でも騒ぐやろ!」(笑)
あっ、でもIさんは優しくていい人でしたよ。
そして、Iさんと共にヒルトンホテルに移動したのでありました。


そうそ、そのホテルでも、ちょっとした騒動があったのです。



さすがにIさんの写真を載せるワケにはいかないので、今回の内容とは関係ありませんが、このあと行くパリの《コンコルド広場から望む凱旋門》です。
あれ? この写真では凱旋門が見えませんねェ。スイマセン!
想像力を駆使して、ジーッと見てください。
そうすれば、もしかすると見えるかも…(笑)