【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

生活必需品

メガネと鼻

今日はメガネのコレクションを披露します。
ま、それほどたいそうなモノでもありませんが……。いっとき、メガネフレームに凝っていた事があって、その時に集めた物です。悲しいかな近視の進み方が激しく、すべてレンズの度が違うので併用できません(涙)。メガネをかけるのが煩わしくコンタクトにしようとしたけど、子供時分からのアレルギー体質で、レンズを目に入れるとすぐ充血するので諦めました。


これだけあっても、すべてレンズの度が違うので併用できない


今、おもに使っているメガネと〈鼻型メガネスタンド〉

            ↑鼻の穴にマウスポインターをあわしてみると…(笑)