【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

収納スペースの問題

乱歩おじさん

仕事の帰りにブックオフに寄ってしまった。気がつけば駐輪場に居た(笑)

その次に気づいた時には、本を抱えてレジの前……

買ったのは

以上9冊。各105円だから金額的にはタイシタことないけど、収納スペースがねぇ……。ほんと、もう置く場所がないから。子供達の勉強机の上にまで置いて、嫌がられてるし。いつ読むんだと云う問題もあるわな(苦笑)

村上春樹の2册(正確には3册)。『海辺のカフカ』はカバーに傷みがあるから納得できるけど、『象の消滅』が105円と云うのは値段の付け間違いやね。これ、ついこの前に出たところだもの。まぁ、ありがたく頂いときますが。


映画を夢みて (ちくま文庫)書きあぐねている人のための小説入門「象の消滅」 短篇選集 1980-1991海辺のカフカ〈上〉