【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

自分の事は自分でやれ!

今日、大阪では37℃を超えた。自転車で走っていると、生暖かい空気のかたまりが、顔にぶつかってくる感じ。おまけに蝉も顔にぶつかってきた。痛かった。蝉に恨まれる覚えはないんだけどな。オシッコと云い……


今日は、てんてこ舞いの一日。朝、娘が忘れたプール・カード*1を小学校まで届け、息子が忘れた水筒を中学校まで届ける。午後も、息子が自転車の鍵を失くし、大騒ぎになる。結局スペアキーが出てきたけど。

そんなこんなで、自分の事は、ほとんど何も出来ないうちに日が暮れた。昨日は昨日で、パソコンを立ち上げる時間もなかったし。

夏休みなんて大嫌いやー! 子供なんて大嫌いやーーー!

*1:親にハンコを押してもらい持っていく。これを忘れるとプールに入れない。