【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

特盛ライブと特盛ゆんたく

八尾プリズムホールへ「木村充揮大西ユカリと新世界」の特盛ライブを観に行ってきた。前から5列目センターという、めちゃくちゃいい席だったので、大西ユカリのあの独特の雰囲気を堪能する事ができた。表情が豊かやったなぁ。歌もめちゃ上手いし。木村さんは相変わらずカッコいい。やっぱ「野良犬♪」は名曲だ!(隣に座っていた、大西ユカリのファンと思われるオバちゃんも気に入っていた) アンコールで、大西ユカリと一緒に踊って歌っている木村さんが、ちょっとおもしろかった。いつもは座ってギターを弾きながら歌っているから、ギターを持たず、立って歌う木村さんはめったに見れない。

ライブは9時ちょうどに終了。伴姉さん、妹さんと連れ立って、近くにあるシュガーベイブへ。いつもはライブを観るためにココに来るけど、ライブじゃなくて来るのは初めて。みんな考えることは同じで、ライブからココに流れてる人が多かった。3人ともアルコールが飲めないので、ジュースなどを飲みながら、食べ物をつまむ。BARなのに(笑)。当然話もする。話題はもっぱらサモやんのこと。気が付けば11時を過ぎていた。