【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

虎と魚はいたけれど、ジョゼはいなかった

昨夜、映画「ジョゼと虎と魚たち」を観たら、動物を見たくなり、午後から天王寺動物園へ。前回来たときより、少し動物が減っていた。でも、いい感じに寂れていた。


【追記】
JR・天王寺駅から動物園入口につながる道にあったカラオケ屋がきれいになくなっていた。撤去されたというニュースは知ってたけど、また復活しているのだろと思っていたので、ちょっと意外。個人的には静かで嬉しいけど、噂に聞く大阪市側の裏のモクロミが本当なら、ちょっと嫌な感じも残る。もしかすると、あそこを追い出された人たちが、鶴見緑地で騒いでいるのだろうか。