【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

冬眠の準備に果物を

昼になっても気温が上がらず、寒さがこたえる一日。昨日まで、家にいる時はTシャツ1枚で過ごしていたが、さすがに今日はそのうえにジャージを羽織った。とうとう冬がやってきたのか。


閑話休題
もしかすると、今年は果物が豊作なのだろうか。いろんな人から果物(林檎・柿・蜜柑など)をたくさんもらい、うれしい悲鳴をあげている。

おとといは相方が会社で蜜柑と林檎を、きのうはボクが友達に蜜柑と柿を、きょうはご近所さんに蜜柑と柿をもらった。しかも、もらったモノすべてが美味しく、はずれがないんだよな。

いまもこれを書きながら、柿を食べてたりしますのです。はい。