【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

Be positive

相方はボランティア、息子は野球、娘はみかん狩りへと。ボク以外、家族みんな出かける。ひとりで東京国際女子マラソンをみる。高橋選手、ぶっちぎりで優勝。右足を肉離れしているってのはウソじゃないかと思うほど強し。35キロ過ぎあたりからの、あのスピードは見ていて爽快だった。

42.195キロを全力で走りきったあと、すぐにインタビューをうけ、息切れすることもなく、自分の心のうちを力強く話す。しかもかなり長時間。その姿、感動的に素晴らしい。なんとポジティブなことよ。ボクも見習わなくては。


と、ここまで書いたところで、ケータイから「BLUE SNOW♪」が聴こえた。BEGIN友達からのメール着信音だ。おっ、きのう能勢であった有山じゅんじさんのライブ・レポだ。ええなぁ。楽しそうで。