【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ボクはそんな弁当を作ってもらったことがない

夕方、学校から帰ってくるなり息子がめちゃくちゃ怒っている。話を聞くと、きょうの弁当の御飯の上に、味つけ海苔で「スキ!」と書いてあったらしい。あはは、相方のシワザだわ。クラス全員に見られ、みんなから「おまえ、誰に弁当作ってもらってるねん!?」「もしかして、○○子*1に作ってもらってるんと違うか!!」と、かなり盛り上がったとか。

やるやん相方! ま、中一の息子にとっては、いい迷惑だけどね。

*1:息子と仲のいい女子