【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

紅白でもフォーーーってやるのかな

午後3時、仕事にキリをつけてユニクロへ行く。本格的に寒くなってきたので、そろそろ着るモノがなくなってきた。

土曜日の午後ということもあり家族連れが多い。ガキンチョが腰を激しく振りながら「フォーーーフォーーー!」を大声で叫びながら走り回っていて、うるさい。必要なモノだけを、さっさと買って店を出る。ほんとは相方にパンツを買ってきてと頼まれてたけど、また明日にでも来よう。


ちょっと回り道をして、ブックオフに寄る。ここもうるさいネンなぁ。店員が。「こんにちは〜 いらっしゃませ〜」って。

  • 『文学界 1991年4月臨時増刊 ‐村上春樹ブック‐』
  • 金森健生『マンガ昭和史』(現代教養文庫) 各105円

を買い、帰路につく。


ウチに帰ると、〈ふるほん文庫やさん〉から「文庫三昧 第40号記念号」が届いていた。