【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

うごく小林信彦

東京少年深夜26時10分、読売テレビ爆笑問題のススメ」を見る。ようやく小林信彦が出演する回が放送されるのだ。 ホントは録画予約して寝たかったのだけど、相方の観たい映画とかち合ったため、ボクが起きていて生で見ることに。

眠たい目をこすりながら見ての感想は、もっと芸能に関する話を多くして欲しかった。著作『東京少年』の宣伝をかねての出演だとは分かっているが、少し物足りなかった。

「週刊ブックレビュー」を見たときにも感じたことだけど、小林信彦って東京の落語家の雰囲気があるような気がする。