【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

こんどはレギュラー

朝10時から近所のサティ屋上で「新春お笑いショー」がある。出演は、お笑いコンビのレギュラー。「あるある探検隊」と云ったほうが分かりやすいか。 5分前に行っても余裕で観れたが、早い人は早朝5時から並んで待っていたとか。

10時ちょうどから始まり、ネタや質問コーナーを織り交ぜ、25分ほど演る。サティ隣にあるマンションのベランダからも、たくさんの人々が見ていた。

そういえば昔、正月になると、こうしてスーパーの屋上に漫才師がよく来ていた。あ、歌手も来てた。ダイエー浅野ゆう子が来て、それを観に行ったのを、いま思い出した。

それにしても新年早々、ブラックマヨネーズにレギュラーと、お笑い芸人さんと縁のある年やなぁ。