【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

また胸の痛むニュースが……

夕方、京橋にある鍼灸治療院へ。右肩、右腰、左ヒザの痛みが限界になったので、久しぶりに診てもらうことにする。患部の状態を診てもらった結果、とりあえず週に一度のペースで通うことに。また京橋通いが始まるのかぁ。でも久しぶりに針を全身に刺してもらって気持ちよかったな。


ナショナリズム―名著でたどる日本思想入門 (ちくま新書)そのあと、京阪モール紀伊国屋書店に寄る。ホントは何も買わないツモリだったけど、浅羽通明ナショナリズム』(ちくま新書)を買ってしまう。パラパラ立ち読みしてたら、どうしても読みたくなってしまったので。『アナーキズム』が面白かったから、これも面白いだろう。





帰りの電車で、横に座ったオッチャンが酒臭くてたまらん。しかも、「鉄アレーでドタマぶち割って……」と物騒なことをつぶやいてるし。かなわんなぁ。そういえば往きの電車で、横に座ってたオッチャンも酒臭かったな。物騒なことはつぶやいてなかったけど。


今夜は、寝床で『ナショナリズム』を読もう。