【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

今日

昼前、ドライカレーを作り、少し早めに昼飯をすませる。片づけをして、すぐに梅田へ向かう。家を出るとき、また雨が降っていた。


仕事を終え、ジュンク堂書店大阪本店へ。久しぶりに来たためか、少し興奮気味。いろいろ欲しくなり、困ってしまう。しぼりにしぼって三册に抑える(汗)。

三月末には品切れになる新潮社の本*1というフェアーが行なわれていて、思わずたくさん買いそうになるが、どうにか『爆笑問題とウルトラ7』だけにとどめる。品切れになると知ると、つい欲しくなるんだよなぁ。上手い商法かも。

東カウンター横では、バーゲンブック・フェアーも行なわれていた。常設されている自由価格本コーナーと違い、魅力的な本がたくさん並んでいて目移りする。ここでも『山下清の放浪日記』一册にとどめる。

*1:単行本、文庫本、両方あり。