【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

満員御礼

朝から激しい雨が降る。

GW最後の日。家族で映画『海猿』を観に行く。昼飯を早めにすませ、12時前に梅田に到着。これで13時10分からの回が観れるかも。悪くても15時15分からの回は大丈夫だろうと、みんなで確認しあう。

大阪駅から歩いてすぐの〈ナビオTOHOプレックス〉の近くまで行くと、「只今から並ばれても、チケット購入に1時間ほどかかり、17時55分上映分のチケットとなります」とのアナウンスが……。

家族全員、口あんぐり状態で顔を見合わせ、すごすごと劇場をあとにする。封切り2日目、前夜テレビで前作が放送され、GW最終日、雨降り、これだけ条件がそろえば、混むのもしょうがないわな。でも、こんなむちゃ混みするとはなぁ。


かもめ食堂』と云い、ここのところ素直に映画を観ることが出来ないなあ。