【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

関西も盛り上がりそう(古本がらみ)

夕方、京橋の京阪モールにある〈紀伊国屋書店〉で、山本善行さんにお会いする。ここは、山本さんの通勤途中の乗換駅にある本屋なので、たまに会うことがある。

少しの時間だけど、話もできた。ボクは、一箱古本市の報告などをして、山本さんからは、これから夏にかけて予定されてる古本がらみの仕事のことなどをうかがう。いま、ここで書けないのが残念だけど、すごく楽しそうな予定がテンコ盛りだ。いまから楽しみ!

そのほか、関西でも一箱古本市のようなイベントをして、東京に負けないように、こっちも盛り上げたいですね、などと話す。ほんと、実現すればいいんだけどなあ。