【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ぬれぬれ、びしょびしょ

朝、かなり雨が降っているので、小学校の運動会は中止だろうと思っていたら、強行開催するとのこと。あわててレジャーシートなどを持って学校に向かう。

校庭は水たまりがあり、じくじくしている。シートの上に座っていても水がしみてきて、パンツまでぬれてしまう。でもまあ、午後からは晴れ間もでてきて、なんとか無事に終えることができた。延期して火曜日にするとなると、また大変だったから、結果オーライってとこかな。それにしても二週連続の運動会は疲れたぞ。


夜、父の日&誕生日、そして娘のお疲れさん会を兼ね、家族で回転寿司へ。一時間ほど食べつづけ、家族みんなで40皿余り。会計をする時、レジのおにいさんの名札を見ると、「中村俊輔」と書いてある。「こんなとこに居たらアカンやん!」と云うと、「はい、すいません。今すぐドイツに行きます」と笑いながらこたえる。みんなに云われてるんやろうなあ。