【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

青空だけが救いか

お盆もほとんど休みなし。あんたもう気ぃすんだやろ、と云いたくなるような猛暑のなか(ほんとは口が裂けても暑いなんていいたくない)、自転車で走り回っている。


そんなお盆のど真ん中、ぽかっと時間が空いたので、ダメもとで「天然コケッコー」を観にゆく。大阪駅から見えてるけれど、意外に遠い〈梅田ガーデンシネマ〉まで汗をたらたら流して必死で歩く。新梅田シティーに到着してビル1階の案内板を見ると、「立見のみ」と非情な文字が……。ま、お盆の真っ只中で水曜日のレディースデイだからしょうがないな。またリベンジしよう。


夏は暑ければ暑いほど、自分でも不思議なくらい異常な食欲がでて、元気もりもりで頑張れるから、ほかの季節より好き。