【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

プロローグ《ヒゲがない!》


本棚などの整理をしていたら、昔の写真が出てきました。
あぁ〜懐かしい。あの頃に戻りたい。理由は訊かないで(笑)


写真は、ロンドン・パリ・マドリッド・ローマ・エジプトに行く機中で撮ったもの。
ボク、ヒゲがありません。しかもめちゃ若い!
でも、前髪の辺りには予兆が……
隣に写っているのは相方です。彼女もめちゃ若い。
写真を見てたら、いろんな事を思い出してきました。
あれやこれやと……

その中で一番印象に残っている話をひとつ。
それは、エジプトですごくモテたこと。男に(-_-;)
街中を歩いていると、あちこちで現地の男性がヘンな目つきで「ヘェ〜イ〜(* ̄◎ ̄*)」と声をかけてくるのです。
もぉ〜めちゃくちゃ怖いから、聞こえないフリをして早足で逃げました。
他にもうひとり、男にモテた友達がいて、そいつと「もし何かあったら、事故やと思って諦めるしかないな」と言って慰めあっていました(笑)
カイロ博物館では、警備員に拉致されかけたし。


あとで聞いた話によると、エジプトのように戒律の厳しい所では男色が多いそうです。
エジプトではアルコールは一切禁止です。


旅行中の写真が何枚かでてきたし、いろんなことも思い出したので
また、他のことも書こうかな……