【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

なんてこった……

今、日記を書いてたらパソコンが突然フリーズした。もうちょっとで書き上がるところだったのに。しかも、かなり長めの文章……。ま、こんなこともあったりするワケですね。もう一度同じ内容のモノを書こうかと思ったけど諦めた。たぶんもう書けないだろうし。

ヒトツだけ書くと、今日NHKとの契約を解除した。

《今日買った本》
◎『遠い太鼓』村上春樹講談社・定価1500円)
  文庫版は持ってるけど、単行本も欲しくなったので
◎『ギャシュリークラムのちびっ子たち』
    エドワード・ゴーリー柴田元幸訳(河出書房新社・定価1050円)
  シュールな絵本
◎『銀座ショートショート −銀座百点−』(旺文社文庫・定価360円)
  なんとなく良さそうなので買っておく

ブックオフで、すべて105円で買う。

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

【追記】
この日記を携帯電話で読む時は(http://d.hatena.ne.jp/nitobesan/mobile)からアクセスしてください。