【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

激動(?)の一日

朝、出かける用意をしながらFM802を聴いていると、3月21日にBEGINが万博公園で特別公演(ライブ)をやるというビッグニュースが飛び込んできた。うーん、マンダム! さすがBEGIN、やってくれるなぁ。

清々しい気分で家を出て、今日は久しぶりに瓢箪山まで。近鉄瓢箪山駅を出た所にパトカーと救急車が止まっていた。物見高いボクはその場を離れる事ができず、しばらく様子を見ていると、救急隊員が駅舎と植え込みの間から何かを運び出してきた。具合の悪くなったホームレスだろうと思い見ていると……なな、なんと、半分白骨化した腐乱死体だった。うぅ、気持ち悪い。清々しい気分もどこへやら。昼飯もほとんどノドを通らなかった。参ったなぁ……。物見高いのも考えものですね。


以前この日記(2月2日)でも書いた4月30日に東京でおこなわれる「一箱古本市」に参加する事にした。南陀楼綾繁さんが「遠方のヒトは荷物を送るだけで店番する必要のない体制を作った」と云ってくださったので参加する事を決めた。といっても、せっかくの機会なので、よほどの事がない限り、東京遠征してイベントに参加するつもりだけど。ゴールデンウィークに東京で古本屋やってきまーす!

3月から4月にかけて、いろんなイベントがあり、楽しく賑やかな春になりそうだ。