【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

トミーさん、これ売れますぜ!

昨日、この日記で紹介したクラゲが泳ぐおもちゃの評判が〈想定の範囲外〉(笑)にいい。ボビーさんと伴姉さんがコメントを書いてくれてるのは読んでもらえば判ると思うが、その他にも「古書現世店番日記」(http://d.hatena.ne.jp/sedoro/20050426)でセドローくんこと向井さんが『…(前略)にとべさんの「ちゃりんこ日記」で紹介されてる、クラゲが泳ぐオモチャ、スゲー欲しい・・・』と書いておられる。毎日読むのを楽しみにしている日記に、突然自分の名前が出てきてビックリ!

で、思わぬ反響があったので、少し調べてみました。これは、TOMY(トミー)の〈マイクロアクア〉という商品らしい。詳しくはサイト(http://www.tomy.co.jp/micro_aqua/)を参照ください。これ、ボクの日記でこれだけの反響があるんだから、それなりに(寂しい人、疲れてる人用にと云う、うたい文句で)ちゃんと宣伝をすれば、かなり売れるんと違いますかね? トミーさん!……って、見てないか(笑)


今日は、いい具合に暑かったので、昼飯に今年初の冷麺を食べた。ちょっと具が寂しかったけど、オンチかった。

夕方、仕事にキリをつけて床屋へ。東京遠征に備えてサッパリしてきた。思いっきり短く刈ってもらい、モクローくんと見分けが付かないようになったかも……。土曜日にお会いするので、東西のモクロー二人そろって写真を撮ってくるかな。

床屋の帰りに、ちょこっと古本屋に寄ると「一箱古本市」で売れそうな本を発見。思わず買ってしまった。よく考えたら、もう荷物送ったんだよなぁ。しょうがないから、当日リュックに入れて持って行って売るか。

と、お気楽なことを書いてるけど、今日もJR京都線東淀川駅で人身事故があり、相方が足止めをくらい帰って来るのが遅くなった。昨日は昨日でJR常磐線脱線事故があったみたいだし。こんな事で、ほんとに東京まで無事に行けるのだろうか。マジで心配……