【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ひと言いっておきたいので

薬害エイズ事件で業務上過失致死罪に問われていた、元帝京大副学長・安部英(たけし)被告が死去した。死者にムチ打つつもりはないが、死して全てを償えるワケではない。真相を明らかにせず、安部被告が亡くなった事は、被害者の方々にとって非常に無念であろう。


【追記】
夕方、JR福島駅前にあるホテル阪神へ。ホテル内のバーボン・バーであるA-Showのライブを観にいく。彼は毎週木曜日にココでライブをやってきたが、今日で最後。なんでもホテル側の都合で、来週からダーツ・バーに替わるらしい。最後という事もあり店内は満員で、隣のレストランから椅子を持って来るほど。

今日一緒に楽しむのは、伴姉さんと妹さん、そしてコマッキーさんも。前から、一度コマッキーさんにも聴いてもらいたいと思っていたので、お誘いしたしだい。

8時頃から始まったライブは途中に休憩をはさみ3ステージあった。休憩時間には話もできるので、ちょうどいい感じ。すべて終わったのが11時過ぎ。みんなでA−Showを囲み記念写真を撮ってもらい帰路につく。

コマッキーさんにも喜んでもらえたようなので一安心。よかった。また今度は、どこかのライブハウスであるときに、ご一緒させてください。町家ライブでやってもらえると、さらに嬉しいかも。

ほんとは、「えっ、マジ!?」というような面白いことがあったけど、明日早いので、もう寝まーす。

あ、ひとつだけ書くと、今日も妹さんに「にとべさん、今眠たいでしょ!」と、するどく指摘された。彼女と会った時には、毎回言われてるような気が…(笑)