【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

日々の精進が大切だ

昼まで少し仕事をして、午後からはギターの練習をする。人間の身体というのはよくできてるもので、久しぶりに弾き語りをしようと思ったら声が出ない。高音部分がまったくと云っていいほど出ない。やっぱり、毎日少しずつでもやらないとダメですね。

声が出なかったからなのか、低気圧の影響なのか分からないけど、夕方頃から頭が痛くなってきた。最近、寝不足気味なので今日は早く寝よう。

明日は晴れるといいんだけどな。


【追記】
昼前、ケータイに見覚えのない番号から電話があった。ワン切りかと思い、少し様子をみていたが、呼出音が鳴り続けているので出ようとしたら切れた。呼出時間を調べてみると7秒。こちらからかけ直すのも嫌なので念のためGoogleを使い、その番号を検索してみると、やはりワン切り常習犯のものだった。