【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

雨乞いも実らず自滅する

フェンス越しの空

朝から自転車で外回り。かなりハゲしい雨男のボクが一日中外を走っていれば、少しは雨が降るかと思ったが、まったく降らず。相当あやしい雲行きにはなったけど。


夕食後、茶碗や鍋など食器を洗っていると、突然めまいに襲われた。立っている事ができないほどひどく、しばらく横になっていたが、今度は吐き気がしてきたので、そのまま寝てしまう。朝起きると、何事もなかったかの様にスッキリしていた。


昼間外回りをした日は、やらなければいけない事が家で待ち構えているから、寝てる場合じゃないんだけどな。