【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

死語の世界を生きる

乱暴な空

朝から激しい雨が降り続く。確かに雨が降って欲しいとは思っていたけど、ここまで降らなくてもねぇ。各地で被害も出てるし。ほんま、神様は意地悪や。

昨日、相方が美容院でパーマをあててきた。なんでも、前にパーマをあてたのは昭和時代のことだったらしく、美容師に「どういう風にしますか?」と聞かれて、一瞬なんと云っていいのか思いつかず、苦しまぎれに「ソバージュにして」と云うと、店長がボソッと「死語です…」と云ったそうな。そうかぁ、死語なのか。あぁ、怖ろしき死語の世界(笑)


ホークス、ゴールデンイーグルスに辛勝。あぶない、あぶない。