【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

電話が無理なら手紙でもいい♪

携帯電話が壊れた。

夕方、メールを送ろうとしたら、iモードに接続できない。こういう現象は、たまにあるので、しばらく後にリトライしたが、やはり同じだった。これはおかしいぞと思い、家の電話からケータイにかけてみると、「おかけになった電話は現在、電波の届かない場所か……」と、例のアナウンスが流れる。これも何度やっても同じ。ケータイの液晶画面には、ちゃんとアンテナ・マークが3本たってるのに。

一応あした、ドコモ・ショップに持って行こうとは思うが、「修理するより、機種変更した方が安いですよ」って言われるんだろうな。あと3ヶ月がんばってくれればよかったのに。そしたら、機種変更後2年経過で費用が半額になるのになぁ。

いま、ちょっと機種変するお金がない。法人契約だから、ポイントも使えないし。少し不便だけど、しばらく携帯不所持でいくしかないな。しかし、パソコンが復活したと思ったら、今度はケータイかよ。ま、それだけ沢山の機械を、日常生活で使ってるって事かな。ふぅ……



【知り合いの皆さんへ】
上記の様な事情で、しばらく携帯がつながりません。もし何かありましたら、パソコンにお願いします。すいません。