【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

夏は、やっぱり百物語でしょ!

白石加代子「百物語」

今日も朝から暑い。とけてしまいそう。

午前、家でコマゴマした事を片付けていると、あっという間に昼になる。子供達と昼飯を済ませ、後片付けをする。

友達と遊ぶために、出かけて行った子供達を見送り、もう我慢できないので、家から脱出する事に決める。ボクは、昼ひとりで家に居る時には冷房を入れない。夜、家族が揃った時には入れるけど。

夕飯の仕込をして、1時半頃、仕事で使う資料をリックに詰めて、チャリで図書館へ。館内の自習コーナーに場所を確保し、都合3時間ほど仕事をする。ついでに、DVD『白石加代子「百物語」シリーズ』を借りて帰る。いま、女優・白石加代子に、ちょっと興味あり。