【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

にとべさん、ナースになるの巻

ブログを読んでいても、あちらこちらで「風邪をひいた」と書かれている方がいる。ウチも今朝から、相方と娘が仲良く風邪をひき、看病や買物やで大忙しの一日。人間、患うとワガママになる。も〜たいへん。

なんでもツルカメ (上) (幻冬舎文庫)いま、ようやく二人が寝付いたので、犬丸りん『なんでもツルカメ』(講談社)を読み、一日の疲れを少しほぐしたところ。犬丸りんは、この『なんでもツルカメ』*1が「モーニング」で連載されている頃から好きで、小説以外はすべて読んでいる。なかでも『なんでもツルカメ』と『んまんま』が大好き。疲れてグッタリしている時、ゆる〜く読むのにピッタリなのだ。「おじゃる丸」以前は、彼女が今のようにブレーク*2するとは思いもしなかった。

さて、気分転換できたので、今から仕事にとりかかりまーす♪

*1:これが彼女のデビュー作。

*2:初めて「おじゃる丸」を見た時、絵がなんか似てるなぁとは思ったが、犬丸りんだとは考えもしなかった