【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

テレビ局は野球を見放したのか

ホークス連敗、もうあとがない。連敗したことが悔しいのは当然だが、地上波でのテレビ中継がないことに対しては、もっと憤りを感じる。日本シリーズでタイガースと戦うチームを決めてるんですよ。それをテレビは無視するのね。

インターネット・ライブで観ていたけど、やはり途中からアクセスが集中して、つながらなくなってしまう。結局、後半はテキスト中継で……。

あとは、明日の中休みをはさんで流れが変わるのを期待するのみ。きょうはもう不貞寝だ!