【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

家族の風景

早朝6時30分、息子が元気よく家を出て行く。今日から2泊3日で中学校のスキー林間に参加するのだ。かなり張り切っているようで、きのうも接骨院に行き、ヒザに針をうってもらってきていた。ボクも若い頃はよくスキーに行ったなぁ。いまはもう無理だけど。


昼食後、相方、娘と3人で、イトーヨーカドーまで20分かけてサイクリング。風が冷たかった。店内では、3人思い思いの売場を1時間ほどみて、食料品売場で、相方は甘納豆、娘は肉まん、ボクは酒蒸し饅頭と、これまた思い思いのオヤツを買って帰る。


家に着くと体は冷え切っており、ボクがチャイを淹れ、それを飲みながらオヤツを食べて、家族3人仲良く温まる。