【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

光合成不足

ここ数日、家にこもり仕事をしているので、足の先から腐りはじめている(笑)。早く外を走り回りたいよー!(犬か?)


我、拗ね者として生涯を閉ず昨夜2時前に仕事を終え、睡眠導入本として、本田靖春我、拗ね者として生涯を閉ず』(講談社)を寝床に持って入ったのが大間違い。これがめっぽう面白く、結局朝の5時まで読んでしまった。7時起床だから、睡眠時間は2時間チョイ。もう仕事なんかしないで、本の続きを読んでいたい気分。






夕方、久しぶりに大相撲中継をみる。白鵬大鵬に、琴欧州柏戸に似ていると気づき、ひとり悦に入る(自己満足)。以前、春場所は必ずと云っていいほど観戦に行っていたが、いつの頃からか行かなくなってしまった。

今場所は、久々に足を運んでみようかと思っていたが、もう12日目だよ。今場所も無理かあ。