【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

厄払いができた

鶴橋BAR(バール)のA-Showライブに行く。

ライブも後半に入り、「今夜いつものBARで♪」を気分よく聴いていると、いつもと歌詞が違う。

今夜 いつものBARで
ちょっとふけたオッサンがいる
今月の15日で43歳になるらしい

あれ? これってボクのことやん。あな、はずかしや。

サモやんがあらかじめ、お願いしてくれていたのだ。


好きなアーティストの曲の中に、自分が登場するのって不思議な感覚。まるで梓みちよになったような気分や。*1

こうしてスマートに祝ってもらえると、へそまがりのボクでも素直にうれしい。元来がチキンなボクだから、「みんなで歌って、にとべさんの誕生日を祝いましょう」とストレートにやられたら、店を飛び出し逃げてたかも。(マジで!)

祝ってくれた皆さん、ありがとうございます。


とは云いながらも、やっぱちょっと恥かしかったな。
 

*1:この曲で梓みちよが登場するというだけの話(笑)。