【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

ロマンティックな出会い?

昼すぎ図書館に行くと、相方とバッタリ*1。昼休みに読む本を持ってくるのを忘れたので、何か借りようと思い来たらしい。彼女は、もうすでに五册ほど抱えていた。休みの日に二人で図書館に来ることはよくあるけど、偶然出会ったのは初めてやなあ。


少し話をしたあと、仕事にもどる相方と別れ、予約していた仕事用の本を受け取る。ついでにお楽しみ用の本、中嶋和夫『無明無限 人間平野謙』『忘れえぬこと忘れたきこと〜ある文学的回想〜』の二册も借りる。

*1:相方が勤めている会社は、図書館のすぐそばにある。