【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

別に脅してるわけじゃないねんけど……

ブックオフで、いつものごとく105円棚から2冊抜き、レジに持って行くと、「405円になります」と云われた。

えっ?、と思い、確認すると、文庫の方に300円の値札シールが貼ってある。ダメモトで、「これ、105円の棚にあってんけどな!」と軽く脅し口調で、レジのオニイちゃんの目を見つめて云うと、「はい、わかりました。105円にさせて頂きます」と、いとも簡単に答えた。

なーんだ、そんな簡単に105円になるのか。


で、買ったのは

各105円。

『かもめホテルでまず一服』は、ちょっと強面で105円?(笑)

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)

パンツが見える。―羞恥心の現代史 (朝日選書)