【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

せつなく、あたたかい

川村結花ライブ「PIANO Seasons」に行ってきた。会場は、梅田は北新地のすぐ近くにある〈ザ・フェニックスホール〉。300席強のこじんまりとした、きれいなホール。


今回はサーポートとして、テナー・サックス(一部ソプラノ・サックス*1)奏者の田中邦和氏も参加。


定刻の17時に、ボクの大好きな曲「hometown*2」で始まり、あっという間の2時間がすぎ終了。

アンコールのラスト「朝焼けの歌」も終わり、客席は明るくなるが、またもアンコールの拍手が鳴りやまず、川村結花が申し訳なさそうに再度登場する。

そして、予定になかった曲(たぶん「夕日が沈んだら」やと思う*3)を思い出し思い出し、楽しそうに、幸せそうに歌い、最後に大きく鳴り響く拍手で幕が下りる。


ふるえた心のまま帰宅すると、またまた娘が39度の熱をだしていた。

現実は厳しいのお。

*1:これがすごく高価な物らしい。

*2:aikoとの競作曲。

*3:かなり興奮してたので記憶が定かではない。