【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

まったり生きていて欲しかった

おじゃる丸」の原案者・犬丸りんが飛び降り自殺をした。享年48。

夕方のニュースで、その報を始めて知り、しばらく動けないほどのショックをうけた。自分でも、これほどの大きな衝撃をうけていることに驚いている。

彼女の作風から、何事にもしなやかに対応できる人だと、勝手に思い込んでいたのかも分からない。本人は、さぞかし辛かったことだろう。でも生きていて欲しかった。

これからも、まだまだ楽しませてくれると考えていただけに、ほんとうに残念でならない。