【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

バナナホール♪

おおはた雄一ライブへ。会場は梅田の〈バナナホール〉。


おおはた雄一のアコギに加え、サポートにペダル・スチール・ギター(高田漣)とパーカッション(BIC)のシンプルな編成のライブ。

静かに始まり、ライブ中盤のMCで高田漣がお父さんのレアな逸話を披露すると、おおはた雄一が予定になかった高田渡の「コーヒーブルース♪」を歌うという、自由度の高いライブだった。これぞライブって感じの。

そして、最後にはトリプル・アンコールと大盛りあがりで終了。

一番最後に演った「サカナ♪」がすごく好く、心にジ〜ンと響いたので、その曲が入っているファースト・アルバム『すこしの間』を買って会場を後にする。


ライブも好かったけれど、もう二度と行けないと思っていたバナナホールでライブを観れたことも、うれしかった。