【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

三板と指笛ぶえ

午後、梅田で友達と会う。堂島の〈ムジカ〉に行き、紅茶を飲みながらあれこれと話す。最近、彼女の弟に子供が生まれ、親バカならぬ伯母バカをやっているらしい。ベビー服など値段をろくに確認もせずに買いまくっているとか。とにかく可愛くてしかたがない、という口ぶりだった。

その友達から沖縄土産の“三板”と“指笛ぶえ”をもらう。“三板”もうれしいけど、“指笛ぶえ”が特にうれしい。前から欲しくて買おうかと思ってたくらいだから。ヨーシ、これからライブで吹きまくるぞ!(うるさい?)