【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

音楽好きの先生たち

夜、娘(小5)と風呂に入りながら話していたら、4月から担任になった先生がバンドでギターをやっており、インディーズでCDも出していることを知る。

教室にはギターが1本置いてあり、生徒が勝手に触ってもいいらしい。なかなかステキな学校生活を過ごしているねんなあ、娘は。

そういえば、1〜2年生の時の担任の先生はウルフルズのコアなファンで、教室でも大きな声で「借りた金 返せよ〜♪」って、いつも歌ってるって娘が云ってたな。

こうしてみると彼女は、今のところ担任の先生に恵まれた人生を歩んでいるようだ。好かったよかった。