【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

おっとこまえ

昨夜、毎日放送情熱大陸』が内澤旬子さんなので、テレビの前で正座して見た。

内澤さんが、とにかくかっこいい。番組中、「かっこええなあ」と何度つぶやいたことか。

一箱古本市もわりと長く映っていた。なんかええ番組やったなあ。

こんなに集中してテレビを見たのって何年ぶりだろうか。

次回お会いする時には、『世界屠畜紀行』にサインしてもらお。イラストも。


そうそ、以前から薄々は気付いていたが、テレビってのは怖いものだなと今回再確認した。たとえドキュメンタリーとうたっていても、作り手側が思い描いた人間像をつくってしまうのだから。