【ホーム:いらっしゃ~い
 
【Twitter:nakedsong_lg0
 
【Instagram:nakedsong_lg0
 
ご意見ご感想は、コチラまで
 
―にとべさん―

 

運動会

日曜日に雨で延期になった娘の運動会の応援に行く。9時前に家をでて小学校に着くと、すでにかなりの親御さんたちが来ていた。平日だから少しないだろうと思っていたが、そうでもなかった。お父さんも多い。時代を感じるなあ。


朝夕が涼しくなったので油断していたら、とんでもなく日差しが強く、首筋が真っ赤になってしまった。また風呂でしみるなあ。


娘は90m走で一着になり、鼻たっかっだっか〜。家に帰ってくるなり、一等賞とってんから、なんかゲームソフト買ってや!、と、のたまう。ナンセンス!


ま、ケガもなく無事に終わってよかった。日焼けはしたけどね。